みくの生存記録

OD / 自律神経失調症 / 鬱 / 多趣味なのでいろんな話をするかも。

【市販薬OD】バファリン編

 

 

 

みくもわよ‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)🍓💟

バファリンODが女性には効くみたいなことをネットで見たことがあるのでやってみる〜〜✊🏻💫

 

 

*⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*

 

スペック
  • 歳/18さい
  • 身長/164㌢
  • 体重/38㌕

昨日食べ過ぎて39行っちゃったけど今日はご飯後38.4㌕でした🥺

便秘で腹に💩詰め込まれてるからこれ出たらもっと減りそうー!起きたらヨーグルトを食べよう

*⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*

 

⚠️このブログはODを推奨するものではありません。

人体実験とでも思いながら見てください

 

*⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*

 

バファリンのODあんま調べても出てこないのよね〜なのでブロンと合わせ飲みで始めてみようかなと思う

今回はこの前純粋な理由で買い足したバファリンルナ。

成分に無水カフェインがあるのでカフェイン目当てでODに使うのかな〜〜

 

*⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*

 

0時半

とりあえず少なめから。様子を見てバファリンを増やしたい。

 

1時半

変化なし。強いて言うなら学校行って疲れたので眠い。

バファリン1錠プラス。これでバファリンは決められた量の2倍。

 

 

3時ぐらい

悪化してた鬱で泣き出してしまったりしたけど、気分転換にいつも抱っこして寝てるぬいぐるみにネックレスつけてあげたり、アンクレットつけてあげたら楽しかった🎀

f:id:mik_mo0:20200121084823g:image

ほんとに鬱でこうなる。1人?孤独?が怖かったみたい(朝の御雲さん談)

お腹がゴロゴロ言ってるので、吐き気止めないと吐くかもしれん

 

気持ち的な変化はたぶん抗不安剤に慣れてしまったからだと思われる。

 

 

 

*⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*

 

結果

無水カフェインだけじゃやっぱカフェイン。ブロンも普通くらいの量だし風邪には効いてないし…………………咳止まらんし

あとルルとルナを間違えてたお茶目説ある草。

 

アッパー、ダウナー、幻覚見える系(???)で考えるとたぶん全部やったので、成分とかちゃんと調べてあまりOD体験談の少ない薬をやっていこうと思った。

とりあえずルルというお薬を知ったので次はそれかなぁ…………ルナもルルも名前かわいいね

 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ
にほんブログ村