みくの生存記録

OD / 自律神経失調症 / 鬱 / 多趣味なのでいろんな話をするかも。

【日記#6】ウキウキのウキ

 

御雲だよ〜〜〜〜(ᯅ̈ )🍓🩸

日記っき❕

 

*⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*

 

OD記録にもあるけど体重が38㎏台(空腹時)突入〜〜写真はない❕

満腹時でも39.5㎏…でも目標まで大体あと1㎏だ…おれはやるぞ〜〜‼️

 

1日ほぼ1食で、

f:id:mik_mo0:20200115094033j:image

これだけ歩けばとりあえず大丈夫だろうという軽率な考えで10㎏近く痩せました やったぜ。

 

 

 

*⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*

 

 

ブロンを買い足した

f:id:mik_mo0:20200114032841j:image

 

夏頃の体調の不調が低血糖疑われてたのでラムネいっぱい買ってたんですよ、そのときの容器の残り、こんなところで役に経つとは。

左が古い方で右が新しい方❕一応分けておく。

 

最近ソシャゲの可愛い女の子見てると現実とかどうでも良くなるからブロン≒推しまである

ブロンは依存性に引っ張られてる臭さあるけどさ…

 

*⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*

 

 

 

アイコン新調(,,- -,, )

f:id:mik_mo0:20200114033712j:image

転載できなそうな加工

グリザイユ技法練習しようとしたら間違えてレイヤー1つで描いた雑魚は私です

でも後から気になったところ描き変えられるのがすごい良いので厚塗り、練習しようかな

最近ずっと絵を描くのも億劫だけども…

 

*⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*

 

 

 

最近は学校も行かず家で寝てるだけ…で叱られるのでしょうがなく掃除したり課題やったりしてる生活です。

最近は死ぬほど散らかってて、特にストレスで抜けまくってる髪の毛がわんさか部屋に溜まってたのでそれが片付いたのがよかった。

抜けまくってるけどもう一回ブリーチしたい❕(したい❕)

 

 

 

*⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*

 

 

 

あとは病院の帰りに紀伊國屋寄ってクズの本懐7.5巻を買いました。元ボカロ厨なので作者さんとは長いファン…(?)とても参考になりました、サブタイトルの件とか、絵のこととか❕あと最後の漫画ね…かなり強くなったね最可ちゃん……

 

あとハッピーシュガーライフのアニメで流れなかった部分を補完しに6,7巻を買いました。読んでる途中です。

あと完全にこの作品に影響されて買いましたよく出てくる護身グッズ。6000円くらいの。

自分も前期バリバリに動いてた頃は危ないことに遭うことも多かったのでこれから役に立つかな?そのまま引きこもりになるかな??????というところ。

 

*⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*

 

 

んでまた昨日メンクリ行って、ADHDの話をしてもらうために親に同伴してもらった、、、、、申し訳ない

でもらった薬がコンサータ

効くのかなぁ…………もう鬱だからなんなのか頭の中がごちゃごちゃなのでこうして書き出して整理するしかない。、薬で改善すればいいんだけれども。

 

 

 

*⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*

 

あと誕生日プレゼント最速はイモウットの手作りキーホルダー(かわいい)その次がフォロワーのチュンカでした❕ありぃ!🐜×2

 

 

 

 

誕生日くらい休んでも良くない???

(休みました)

 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*