みくの生存記録

OD / 自律神経失調症 / 鬱 / 多趣味なのでいろんな話をするかも。

【日記#14】自粛

御雲だよ〜ん 生存記録ってより生存報告なのでは?となった日記

⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

彼氏の匂いがついた服を被りながら「ヤダアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!ヤダアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーー!ーーーーーーーッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!会゙い゙だい゙ーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!」と1人ベッドの上でごねている 数ヶ月前には想像もできなかった光景です
どっかしらの歯車がズレていたら絶対今幸せになっていないんですよね まだメンヘラのままだったんだよね
絶対everydayOD金パブサイコーしてたんですよね

人生すげぇ

ちなみに会えないので無気力で何もできてません そこは変化ないわ

ずっっっっっッッッッと家にいるのでネタがないです 超健康に暮らしてる

生存報告でした 近いうちにメンヘラについて書きますたぶん