みくの生存記録

OD / 自律神経失調症 / 鬱 / 多趣味なのでいろんな話をするかも。

【日記#7】金パブ

 

 

御雲だョ ハルシオンと金パブ4包キメキメなう

 

日記っき📖

なんかめちゃ眠いし誤字多いかもごめそ

 

 

 

*⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*

 

メンクリでアトモキセチン処方してもらった。

不安時に脳内がざわざわするから。きけばいいな〜〜

 

*⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*

 

これ幻聴???ワンワンわはははは母はささささささ差し上げ

 

これは頭がおかしくなってあるうつまたさ

 

*⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていう下書きが残ってた。

改めておはようございます御雲です🥺🌸

金パブ怖。もう増やさんとこ、、、

 

課題などのタスク管理がイマイチ上手くできてないので、やっぱりADHDASDを母親に疑われてて(?)母親とメンクリに相談に行き、処方されたという感じ。

 

でも先生はADHDASDのケがあったら、やっぱ中学のとき発覚してるから〜と否定されつつ、まあ出してもらった。

春休みの間にもう一度受けに行くのでそれ次第かな。でもお薬の副作用でハンデあるのがちゃんとした検査にならなそうなのが悔しい、、、

 

*⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*

 

にしても金パブさん、やっと幻聴くらいは聞けたと思います。ニュースでよくあるボイチェンかかった誰かが話してました。返事はしなかったけど。

 

でも飲むとき不味すぎた上に寝落ちだしもうやりたくない…………やっても2,3包…

 

*⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*

 

最近はインターネットに少し話せるお友達ができた。オタクなので同じジャンルの人と繋がっただけだけど、4,5年新しくネットで友達を作ろうとしなかった(できなかった)人間なのでできてとても嬉しい❕もっと頑張って友達を作って気軽に話す練習していきます。

 

*⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*

 

あと学校も午後には行ってる、出席奨学生剥奪されそうなので…でも午前の授業で1つ大きな課題があったみたいでびっくりしてる 締め切りというか入稿が10日後とかで泣いてます。

事前に取り組んでたのでまだマシだけど、このデザイン案通るかな……………………ひぃ。

 

*⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*

 

ただ少し前まで親に放置されてたのに、最近は厳しくなってしまったのでご飯をちゃんと食べなきゃいけなくなり。

体重38kgで止まっちゃった…まあ目標37だからもういいかな、できればあと1kg…という考えに…………(´-」-`)でもなんかもやもや…

 

*⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*

 

あとストレス発散が買い物になってしまった。欲しかったもの我慢しないで次々買っちゃう、良くない…バイトできるような状態でも……ないので… あと通販1個と手芸品足りないやつだけ許して〜〜❕❕

 

*⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*

 

くらいかな、近況。

これからの予定だと、2〜3月に自立支援の申請の結果が来るのと、春休み中に発達の検査をもう一度受けに行く。

3月には追ってた某花嫁漫画の最終巻が出る(昨日発売の買ったけどまだ読めてない😢)。

で、成績出るまでに単位取り切って、進学したい。3年間待ちに待った授業がある❕

4月には鬱か発達で何か問題があればそっちでも手帳が取れる。就職で何かしら活躍してくれそうだから取るぞ〜〜〜〜

 

 

 

f:id:mik_mo0:20200118085203g:image

よし、頑張って生きる。

 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*