みくの生存記録

OD / 自律神経失調症 / 鬱 / 多趣味なのでいろんな話をするかも。

【市販薬OD】新ルル-A錠

 

 

みくだわよ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )💟

 

前から言ってたルルOD、やっていきましょう〜💊

 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* 

 

スペック

19ちゃい / 164㌢ / 38㌕

虚弱体質なのにODになぜか耐性がある女🤭

太っちゃった…37戻りたい❕

 

*⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*

 

⚠️このブログはODを推奨するものではありません。

人体実験とでも思いながら見てください

 

*⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*

 

ルルで全然OD記録見かけないというか私が探すのが下手なのかもしれないけど、そういうかんじなのでいつもは面倒で省かれる成分比較を。

説明文書?からの引用

ブロン(12錠中)

 

ルル(9錠中)

 

ブロンよりいろいろ多い?

9錠でこれだと強いように見えます 特にエフェドリン

 

馬鹿なのであんま差がわからないので…それぞれ1錠ずつにすると、

ブロン

ルル

 

え、全部一回り多い😳まじかよ😳

新宿渋谷横浜付近のドラストはよく見にいくんだけど、ルルのが扱ってる店舗が多い気がしたたぶん ブロンはない店かくそ高い店しかない❕

効くのなら150錠のやつを、安くて1500円くらいで買えるルルのが買いやすさもコスパもいい気もするけど、なんでそんな流行らないのかなぁ金パブみたいに悪い成分があるのかな

でも効果次第でこっちに変えてもいいかも😇

 

 

*⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*

 

ということで。

1時すぎに10錠

1時30分過ぎに7錠と吐き気止め入れた。

いつもブロンでやってる量と同じくらい。

 

 

 

3時半 ごめん寝てた………………………………なんでだろう昼寝したから寝ないと思ってたんだけど

でも目覚めがやばいスッキリ。ブロンと近い感覚。シャキシャキ動けるようなかんじ。

効いてる感触あり。

 

ただ、少し胃に違和感…お腹空いてるだけか薬のせいで胃がグルグルしてるのかはわからないけど。

 

朝6時ごろまでシャキシャキ、課題やってました 眠くなったのでそこから10時くらいまで寝💤

 

*⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*

 

起きた時の感覚は特に問題なし、手の震えは他の薬の可能性もあったけど今日はそんなにない気がする。

OD後とは思えない元気さの14時。

 

*⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*

 

感想

寝ちゃったのは本当に反省点だけど、効果がブロンぽいので代用はできると思う。

今度もう少し量を増やしてレビューできたら、と思う。、、、、寝ちゃったの本当勿体ないし申し訳ない、すみません…🙇🏻‍♀️

効くまでの過程を書きたいのでまたリベンジすると思います🥺

 

f:id:mik_mo0:20200126145259j:image

かわいいねぇ

 

では🌸

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ
にほんブログ村