みくの生存記録

OD / 自律神経失調症 / 鬱 / 多趣味なのでいろんな話をするかも。

【日記#9】低下

 

 

 

みくもですわよ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

なんかブログ村の自立神経のとことか上位ずっといんのにロクに向き合わずにODなんかしててもう…すみましぇん……という気持ち

最近自立神経よりも鬱がひどい…

 

抗鬱剤みたいなやつは効いてないし変えようとしたけどダメだったのだ戻してるのだ

 

んとあとブロン効かなくなっちゃったおねむねむ 寝ちゃう^〜

ルルも何度もリベンジしたけどなちゃう1〜2時間くらいだけど

 

ねむねむ2%

 

 

*⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*

 

という下書きを残して寝落ちてました。4時半ですおはようございます。

 

書くことまとまらんすぎて日記難しいなって思うけどほぼ毎日ODしてほぼ毎日不安に襲われてる、かなしい…………

 

でも最近手芸が楽しいなって思えるようになった。楽しいことを作れた。成長、、、!

どれ使えばいいかとか考えながら買い物してる時間も楽しいし、作ってる時間も楽しい。

春休みしかできない贅沢…(笑)課題どうしよやらなきゃ…

 

 

あとなんかやけに二の腕痛いな〜て思ってたら無意識に切ってた。切るなら気になってたチェストでも開けとけ❔痛いよ〜‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬🩸

 

という近況報告でした。

ランキングつくの苦手だけど人に見られるきっかけが欲しい…承認欲求?でもPVすごい増えてて嬉しい、読んでくれてるそこのお前もありがとうでよᕱ⑅ᕱ🍓

ODネタ尽きたので日記が増えそうだけど、またマイペースに更新します。絵が描けたらクリエイティブな記事を更新する?かも?

f:id:mik_mo0:20200131044649j:image

かわいい。

 

またの〜(ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⁎)

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*