みくの生存記録

OD / 自律神経失調症 / 鬱 / 多趣味なのでいろんな話をするかも。

【市販薬OD】金パブ編

 

 

 

 

 

みくもだよぅ🗿🗿🗿💨

金パブさんはじめまして〜ということで初の金パブOD記録です

 

🔅スペック🔅

 165/40/18 女 市販薬OD初心者

ブロン25錠と15錠で感覚が変わらない感じの耐性があるのか鈍感?なのか…という体をしてます

わたし まったりしたい 効いてくれ

 

 

⚠️注意⚠️

※このブログはODを推奨するものではありません。

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

f:id:mik_mo0:20191227021730j:image

🔅用意するもの🔅
  • お水
  • 金パブ3袋

めちゃ不味いらしいのでお口直しようにかき集めた、

 

なんか写真コーラメインになっちゃった…

こいつは数日前の新トニンコーラ割りの残りです…………

 

【市販薬OD】新トニン編 - みくの生存記録

 

ODブログの先輩が4袋目安と仰ってたのでとりま3袋でいく、あと念のため吐き気止めのドンペリドンも1錠足した。

 

f:id:mik_mo0:20191227032142j:image

 

 

…(^。^)やっぞ

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

2:00頃 投入

噂通り変な臭いだし見た目カレー粉だし(?)まあ不味い…でも新トニンコーラ割りよりはマシかも

細粒なので口に残らなくていいと思いました(こなみ)漢方とかめちゃ口に残るし…

 

口に少し水を含む

薬入れる

水プラスで流し込む

が1番不味さを感じなくて楽だった。お口直しは残りのコーラ飲み切っただけ。

 

 

2:15頃

この記事編集してた 腕震え?

眠気は減ったのでカフェインは効いてるっぽい。効果が早いぞ流石粉薬👼🏻

 

3:30頃

今回はゲームやらずにぼーっとしてみたりもした。ちょっとだけ指が震える程度。よくわからん。

足したい…でも肝臓やられるの怖い…いや今までOD散々やっておいて今更だけど……

 

3:45頃

それっぽい効果が出てきた、口に力が入らない

たぶん今グミとか噛みきれないと思う

でもふわふわ感はないなぁ…

 

 

 

 

その後の記憶がない……

 

 

 

 

 

 

 

えっ

 

 

 

無水カフェインくん先輩!?!!!!!?!!!?

気づけば朝7時ㅤ良い目覚めㅤド健康…

 

…………???????

なんかちょい昔の携帯小説みたいになった

 

コデ寝は気持ちいいとか聞くけど今回もよくわからなかった…………体験したことがない…かなしい

あと新トニンは寝起きが結構キツかったなぁ

 

 

とりあえず7:00現在

めったゃ目覚め良し。

f:id:mik_mo0:20191227071635j:image

一応つけてた睡眠記録が役に立った。

4時過ぎで急激に落ちてる…やっぱり足りなかったか〜

でもとりあえず二度寝します。おやしみ

 

 

その後

やたら眠かったので14時前くらいに起きました 草ァ! 普通に目覚めヨシ!🐱👉

普通のニート生活(冬休み)を送りましたとさ。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

感想

感想というか反省点…私には少なかったのかな?でもまあ初回なので…(言い訳)

ちゃんと時期置いて4,5袋でやってみたいと思った。

 

 

 

 

なかなかまったり気分味わえないなぁ…

ただの失敗記録でした。エーン🥺

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ
にほんブログ村