みくの生存記録

OD / 自律神経失調症 / 鬱 / 多趣味なのでいろんな話をするかも。

【日記#8】ザ・吐き溜め

御雲です꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱🍬🍭

メンクリ向かいながらお送りします✊🏻

 

*⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*

 

昨日のODは今日の授業がしぬほど行きたくなかったから。理由は人間関係と無気力での課題の進捗でそれぞれ五分五分くらい。

実際起きられなかったし、午後も課題下描き止まりだったし心が病み病みなので、家の手伝いをするのを交換条件に休ませてもらった。

この年になってまで、しかもこの体調で親に休む許可を取るとかどうにかしてるけど。

 

深夜の病みを引きずっていたら母親が喧嘩を売りに来た。もうこれ本当に表現正しさ極まってると思う。リビングから自室に退避するも追ってくる。

追ってきたことに対してムカついたので発狂しながら喧嘩して…………もしかしたら本気で言い合いをしたのは初めてかもしれない。

いつも言われっぱなしだったから。

 

「考えてることが伝えられないなら一旦文字にしてみろ、そうしたらまとまりやすい」ってそんな偉そうに言われても…このブログもTwitterメンクリ行く時毎回書いてる紙の日記があるんだけど、その話で持ちきりは過言、、4割くらいその話なんだけれど…………?

 

約1年前までは真逆だったのに、何でこんなことになっちゃったんだ、って私が1番聞きたいよね…………子育て向いてないよあの人。

 

自分は喧嘩とかほんとに滅多にしないのに、喧嘩をいい方向に持っていって終わらすのが上手いと思う。そうだよ!そうなんだよ!わかってんじゃん!で終わりました 勝手な解釈やめな^〜というだけなのだけど

 

*⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*

 

昨日のOD記録にも書いたけど、不安が出てる時はなんでこんな最低限としか人と関わらずに生きてきた人間が独りを怖がるんだろう

独りが怖い。

これからも孤独で、大した人間じゃないのにイメージだけで人に見上げられながら、1人晒されながら生きていくんだと思ってしまった。 

 

あと薬が効かない。

この2つかな今のところメンクリで聞きたいのは…

 

*⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*

 

前回はごく少量だけど新しい薬が増えた。adhdの薬の話。【日記#7】金パブ - みくの生存記録

何か症状が改善されたわけではないけど、副作用のようなものだけ…………副作用しかでないわけがないので関係はないと思うけど、急に重力がわからなくなって転けること、立ちくらみ、無気力、指の震えが頻繁に。

 

便秘もひどいし、いつもは喜んでいるけど体重が…やっと37㌕だけどこのままだとどうなってしまうのだろう。

 

*⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*

 

 

 

まあ早死にできるなら本望ではある。

昔みたいに、普通の人になりたいなんて思ってない。よく言えば個性?不思議な子?悪く言えば異端とか気違い扱いをされてもいい。

小さい頃から自覚はあるから。発達障害の存在を初めて知った時、自分は絶対それだと思ったから。

発達に関してはなんの問題もなく、診断も自律神経系のみ、この意味わからない沈んだきもちと自己嫌悪感に殴られながら生きるのは嫌だなぁ

 

*⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*

 

あとリスカって非生産的だよね(炎上)

なのでボディピアス開けます、その記録もそのうち。

 

病院着いた❕明日は午前必ず起きなければやのでそれ終えて気が向いたらルルOD記録更新します( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )🍓