みくの生存記録

OD / 自律神経失調症 / 鬱 / 多趣味なのでいろんな話をするかも。

【市販薬OD】新トニン編

 

 

 

 

 

おはようござ…………昼だ…

昨晩はじめましての新トニン咳止め液60ml!でレビューします

 

【スペック】

165/40/18 の女 OD初心者

 

 

※このブログはOD推奨するものではありません。

※ただただ感じたことを記していきます。 

 

 

ということで

f:id:mik_mo0:20191217135022j:image

f:id:mik_mo0:20191217135043j:image

宴が始まる────ッ!状態です。DSはやらんかったけど。モ○ローも喜んでいます。

 

 

 

新トニンは不味いとのことだったので、味の濃いコーラで割ればいけるのでは?と思い、

f:id:mik_mo0:20191217135420j:image

一気に飲むとメントスコーラ状態になるとか、どこかのブログで見かけたのもあったのでペットボトルで一度混ぜる。実際泡の量すごかった。

数分置いておいたらこれくらいには落ち着きました。

不味いのできれば避けたいのでコーラ多めです。

 

味はコーラ味の風邪薬みたいな。イッキはできなかったけどまあ飲めるというかんじ。後味が苦かったです。

 

初めてで全部は怖かったので少し残しました。

f:id:mik_mo0:20191217135809j:image

あんま残ってない。

 

✎︎____________

 

睡眠前の薬を飲み、新トニンコーラ割りを飲み、深夜1時〜

ソシャゲのログインや周回をして時間を潰しながら効果を確認していきます。

 

30分後・・・動悸を感じ始める。

約45分後・・・指先が若干震える。

 

約1時間後・・・ちょっと眠い。吐き気とかはない。飛行機乗ったら貰えるゲ○袋用意してたのに!

 

1時間半後・・・特に何もなし。残してたお薬をイキって飲み干した。

でもトイレに行くために歩いたとき、頭だけが軽い感じがした!ブロンだと目眩起こすから…

頭だけ軽い謎の感覚が…ちょっときもちいい。

 

2時間後・・・追加分の動悸来ましたねぇ!

 

2時間半後・・・おねむ。ソシャゲログイン、周回終わり。

でもまだアニメが見たい…………見たら寝る!

 

3時間後・・・妹に勧められてたアニメ、魔法少女サイトを見ました。これすき…………まだ2話までしか見てないのでこれから見たいです。

んで鬱アニメを検索してたらなんか寝てました。見たいドラマとかアニメ、アマプラにあんまないんですよね。

 

✎____________

 

朝。
寝起きひどかった。やたら眠かった。

母親が起こしに来て話したらしいけど覚えていない。これは処方されてる薬の健忘?っていうのかな、それでもある気もします。前からそういうことあったし。

 

あと参考程度につけている自律神経の活動や心拍数を計るアプリがなかなか認識してくれなかった。

 

f:id:mik_mo0:20191217142037j:image

やっと測れたやつ。草。ひっく。

 

✎︎____________

 

感想。

あんま効果が感じられなかったのでもう買わないと思います。コスパ悪いし。

でも気分沈んでる時とかに飲むともっと気持ち良くなれるのかなぁ。

 

効果に関してはかなり個人差があるようです。

結構気持ちいいようには聞いていたけど、いくらゲームでも周回て楽しくないし、でも薬は効かない。

 

コーラとの組み合わせが良くなかったのかな?また気分になったら別の飲料で試してみます。

 

 

効果には個人差があります。自分に合った量で、ですね。

✎︎____________

 

今日は夕方からメンクリ

ブロンのことはさすがに言わないけど、この前突発的にエチゾラムを大量摂取してしまったので、それは正直に話して相談できたらいいな… がんばります。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ
にほんブログ村