みくの生存記録

OD / 自律神経失調症 / 鬱 / 多趣味なのでいろんな話をするかも。

【市販薬OD】カコナールゴールドUP錠

 

 

 

 

OD記録お久しぶりの御雲です‼️😉

 

エブリデイ楽しいことがあまりなく、鬱で引きこもってた分の課題が押し寄せてきて〆切に追われてて、単位の危機に晒されている なのに無気力がひどい。

 

ストレス指数が高そうな今日この頃、唯一の楽しみは用事で外に出た時ドラストを除いてODに使えそうな薬を探すことくらいになってる。

 

課題の為、原宿に行った時に半額ワゴンにカコナールがいて、エフェコデ含まれてたから買った。単純〜〜〜〜❗️☝️

 

 

 

1600円。私が買ったのは45錠のやつだけどたぶん成分同じ。

 

*⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*

 

スペック

19歳164せんち38きろ

薬の副作用で痩せ続けてたのに副作用なくなってきたねヤバ

ブロン20錠と10錠あんま感覚の差がわからないくらい鈍感というか耐性というかがある人間です

 

 

⚠️このブログはODを推奨するものではありません。

人体実験とでも思いながら見てください

 

 

*⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*

 

帰って過去にODした薬の成分表と比べてみると、前回の新ルルA錠とエフェコデの量がまんま同じ!まぁ会社一緒だからね

【市販薬OD】新ルル-A錠 - みくの生存記録

 

違うのはイブプロフェンメイン。

あとクロルフェニラミンマレイン酸塩。抗ヒスタミン剤だね

他のODに使われる薬にも含まれてた ブロンにも入ってた。1錠あたりで計算すると少しカコナールの方が多い。

これが副作用に多幸症とあったのでうまくいくと幸せになれるのかもしれない 眠気もあるっぽい 

不眠の民にはうれしいね 

ただその副作用と並んで情緒不安とヒステリーなどあるのでまあ様子見。 

 

最初なので上限20錠でやっていきます❕with吐き気止めのドンペリドン

 

*⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*

 

深夜0時

3錠(成人1回分)(正常)

 

1時

+2錠 計5錠

変化なし

 

2時

+4錠 計9錠(1シート分、成人の1日量)

変化なし

 

3時

+4錠 計13錠

変化なし

 

4時

+4錠 計17錠

なし 錠の字がゲシュタルト崩壊してきたね

 

5時

+3錠 計20錠

ドンペリドンが効いてるのか吐き気はお腹の中で留まってる感じ(?)ぐるぐるしてる

多幸感なし。眠気なし。でも脳に何か作用してるような気はした。

 

 

おわり。、、、

 

 

*⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*

 

結果

は?効かんやん 鈍感だからかもしれんけど効かんやん

って思ったら翌日がやばかった。起きたら昼なのはいつも通りだけど、そこから二度寝して起きたら19時だった。

副作用の眠気…………今きたかという感じ。今までのODで1番翌日に響いた。

なのでリピはなしかなぁ…まあ元々が高いから買わないと思います

 

個人差あるので程々に❕

ずっと精神的に落ち込んでて、抗不安剤飲んでも落ち込みを押さえ込まれてる気分がして気持ち悪かったから、多幸感を感じたくて始めたODだけど未だに多幸感を強く感じた薬がない。どうすりゃいいの〜〜〜〜!

 

ただ日中は何かに追われてるような焦燥感が深夜にはなくなるので、起きてられるようにカフェイン錠を買いました、400円くらいで24錠。

最近カフェイン錠ODで某ブログバズってたけど、それほど買い溜めしなければ正常な使い方ができて良さげかも。末期には使うもんじゃない…

 

ということでOD記録でした 新しくOD薬見つからないのでOD系で更新予定はないです

 

ばいび👋

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*