みくの生存記録

OD / 自律神経失調症 / 鬱 / 多趣味なのでいろんな話をするかも。

【不真面目自律神経失調症ブログ】はじめまして、です

 

不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安………………………

 

 

 

 

 

┈︎┈︎┈︎

 

 

 

 

…………御雲(みくも)と申します。18歳。専門学生。

自律神経失調症、慢性的に抑うつ状態と突発的な不安感。

 

現在はメンクリ通院中。過去についてはaboutを参照ください。

 

 

 

いちごが好きです。誕生日は1月15日。いちごの日です。

f:id:mik_mo0:20191216224220j:image

これは誕生日に診察を受けたときの記念写メ。

ゴミが。

 

 

オタク文化も好きです。アニメも漫画もゲーム…ソシャゲでもアケゲでも幅広く好きです。オススメの鬱アニメ教えてくあさい!!

 

┈︎┈︎┈︎

 

 

ブログは治療の備忘録や吐き溜めとして気が向いたら更新する方針でいます。三日坊主、大丈夫なのか??

 

あと最近ハマってるOD。ブロンしか特筆するようなODはないけど、衝動的に処方されたお薬を全部飲んで吐いたりしています。先生には言ってません。

あまりお薬が効かない体質?なのかな、ブロン25錠でも10錠でもあんま気分は変わらないです。コスパがいい。

これ以上増やすのはしません。死ぬ目的で飲んでるわけではないので。

あとODを推奨するブログではありません。これ大事。

 

 

┈︎┈︎┈︎

 

 

さて、昨日はブロン15錠残ってたのでそれ飲み切って、数日前からアマプラで久々に見ていたクズの本懐を最終話まで見ました。

ブロンの効果って結局何なんでしょうね?でもいくらエチゾラムを1週間分OD(1錠0.25mgです……………………)しても引かなかった不安感はブロンでは効きました。それくらいしか感じなかったです。だからこそ不安なときに依存するんでしょうね。

 

アニメの話に戻ると、本人達的にはハッピーエンドなんだけど、視聴者側的にはモヤモヤ…みたいな終わり方をするアニメ、とても好きです。殺戮の天使とかもそうですよね。アニメしか知らないけど…

 

 

んで起きたら13時。授業始まっとるやないかい。

今日は学校行く気力があったので、数少ない友達の1人にlineで励まされつつ、学校で授業を受け、帰りはミカヅキモモコでサンリオコラボしてるとのことで体力が死にながらも寄りました!

ストレスが溜まると沢山買っちゃうんですよね。なので最後に戦利品を載せて終わります。

 

 

f:id:mik_mo0:20191216222645j:image

 

これは例のサンリオの!キキララ推しです。かわいい。

 

f:id:mik_mo0:20191216222611j:image

これは欲に負けてしまったアクセサリー達。

蝶々、私の推しが髪飾りとしてつけてるんです。

これを身につけることによって外に出るモチベにもなるので実質タダです。えらいぞー

上の青いクリップ、ふと思い出す…………

 

 

f:id:mik_mo0:20191216223124j:image

 

似てると思ったけどちょっと違う!でも茜先生は正直好きです。好きだから買ったんです。童貞脳なので…あとセ○レの下りも共感できるところがあったというか……この話はまたいつか。

 

あとこれ!

f:id:mik_mo0:20191216223419j:image

 

ブロン、地元で買ったら900円でした!けど店員さん、いつも同じだからここではもう買えないなぁ。

あと初新トニン!これ全部飲むんですか??やばくないですか??

まあ明日休みとは言っても、夕方は外に出ないとなので適宜調節しつつコーラなら味消せるかな〜と思ったのでコーラで割りつつ今日はやってみます。そのレビュー?感想?も近いうちに更新します。

 

┈︎┈︎┈︎