みくの生存記録

OD / 自律神経失調症 / 鬱 / 多趣味なのでいろんな話をするかも。

【日記♯1】自分を罰する

 

 

 

御雲だぞ❕

 

💟ぜんかいまでのあらすじ!💟

メンクリに行こう

 

以上!

 

 

 

行ってきあ。発作的なエチゾラムODの話も正直にした。先生はうんうん、と怒らずに聞いてくれて。

 

前の先生のときは、リスカバレだったんだけど、何度も何度もその話を掘り返されてつらかったのでした。

 

ODの話に先生は、自分を罰することをしてしまったのですね、と。

 

なかなか自分の感情を言葉にできなかった私がやっと、自分を罰するためか、とスッと納得が行きました。

 

責められもしなかった。この先生に出会えてよかったです。

 

 

 

f:id:mik_mo0:20191219232448j:image

ODのために貯めてる処方された方の薬入れ。かわいいでしょ〜〜〜〜!!!!!!!!!

しばらく封印です。

 

デパスは飲みますけども…

 

 

✎︎____________

 

あとあと!魔法少女サイト見終えました。

あれはハッピーエンドでいいのかな?死んじゃった子もいたけれど…。

つゆのちゃんの寿命はもう大丈夫なのかな?管理人は生き返らせた、って言ってたけど…

でもあのお兄ちゃんはもういないし、ハッピーエンドであってほしい。

もう一度見たいアニメです。理解したい!

 

✎︎____________

 

 

 

 

がらりと話を変えます。

11月の頭に検定の受験があったのです。 

 

9月、後期が始まってちょっと身体は不調だったけど、前期よりも授業が減った今しかない!と講座を取った。この検定の級を持っていれば、ある程度の実力は認めてもらえる…はず…の検定。

 

うちの学校の中でも一番課題の多い学科で、勉強しながら課題。

1日、教材の中で決めた量を終わらせて、課題に取り組んで、平日と土曜は睡眠時間2-3時間取れればいい方。ほぼ徹仮眠しか取ってない!という時期が3ヶ月続く。通学時間も単語帳と赤シートとにらめっこ。

 

私が出来る限りの努力をしてきました。謙虚だけどプライドクソ高女なんで。

 

んで1週間前から、流石に体が悲鳴をあげ風邪を引き、薬を注ぎ込みながら勉強勉強課題勉強。

風邪は治りつつ、でも一応申告して配慮してもらっての受験。

 

 

 

 

まあ落ちますよね。

自傷セット構えながら合格発表のpdfを辿ってたけど、まあそうだわな。

 

自分を罰してきます。ピンクのアイツと。

 

 

 

 

 

先生ごめんなさい。