みくの生存記録

OD / 自律神経失調症 / 鬱 / 多趣味なのでいろんな話をするかも。

【日記#11】6ヶ月

 

みくもです🍓

なんか昨日だか一昨日だかpv200とかなってて何?びっくりしちゃったよおばちゃん

IN/OUT/PVランキング全部で圏外じゃなくなっててなんでだろう…

みてくれてるのはわかるけど、読者増えないし…ブログ村のどこからきてくれたんだろう…今見てる人どこから来たか教えてください🥺🙏

 

*⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*

 

最近はルルA錠さんにお世話になってまし👼🏻

コデ寝なのかな?気持ちいいふあふあした眠りを1〜2時間くらいキメれるんだけど❕やったねやっと効果が出てきたかんじ

 

*⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*

 

6ヶ月。

自律神経失調症の症状が出始めて半年が経ってました。半年、早かったなぁ

 

どうせ心気症やろなて思いながら内科通って、心電図は異常ないのにホルター心電図で異常が出て、心臓弱いのが判明して。動悸に加えて毎日発作的に泣くことが増えたから、母親に心配されながら精神科通い始めて。

 

最初は好調だったのに効かなくなって、いくら先生に訴えても薬強くしてくれないしODに走るし、こんなブログ開設してるし。

 

自己満でも、こうして文字にすることで心の整理ができたり、日記にもなって始めてよかったな〜

 

今月いっぱいで課題を出さないと進級できないので明日はちゃんと生活する!無気力治す薬をもらえたのでね( ・ ̫・ )しっかり継続して飲むようにします

 

来月からは春季課題を進めながら働く!某チェーン店が気になってるのでそこを受けて、落ちたら派遣登録して不定期で働く!あとちゃんとした芸能系の会社からスカウト受けたのでちょっと話聞きにもいきたいなぁ モデルだけってできるのかな

 

病気関連だと心臓検診にいく〜😇あと手帳も取る〜😇

 

そのうちいくつが行動に移せるかわからないし、また体調崩すかもしれないけど、というか悪化してるような気がするけど………程々に人間の生活に戻っていきたいな、って思う 頑張ろう

 

*⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*

 

短いけど頭まとまったのでおーわり❕

課題に勤しみます📖

 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*