みくの生存記録

OD / 自律神経失調症 / 鬱 / 多趣味なのでいろんな話をするかも。

【ボディピアス】ヴァンパイアキスとへそピ経過

 

 

 

みくもでち| ‹:)~❁

2月1日、自殺衝動を抑えるために、身体検診後にしようとしてたヴァンパイアキスを決行した備忘録❕とへそピの経過です

 

html打ち込んでもページ内リンクできなくて泣いてり…ごめんね……

 

 

*⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*

 

ヴァンパイア開ける編
 

深夜0時

ブロンと念のためドンペリドン入れる ブロンがないときっと断念しちゃう。 お薬キメていけ〜❔

 

1時

ブロン効いてきたかな〜くらいからスタート。

前回と同じセット❕

f:id:mik_mo0:20200202122056j:image
f:id:mik_mo0:20200202122100j:image

へそ時と同じ画像再掲。

この時と違うのは、4.ファーストピアスがストレートバーベルなことと、+洗濯バサミを使うこと。

ストレートバーベルは16Gでシャフトが18mm。前回は14Gだったので学んだ。

 

ヴァンパイアキープしたい人は、ストレート使うと排除されやすくなるのでだめぽい。

キープしたい人は各自調べてください…私はヴァンパイアキスにするのでストレートにする❕

 

f:id:mik_mo0:20200202154416j:image

洗濯バサミは最終的にはこの2種を使った。

予定では上の紫のだけを使う予定だったけど、挟む力が弱いので下と併用した。後述。

 

最終的に排除させるので、サイズ測らずシャフト足りる程度に適当に挟んで刺す。

1回目、ヴァンパイアのリアル感を出したかったのと親バレしたくないので、首の付け根に刺したけど、皮が厚すぎて貫通せずニードルの先っちょだけで断念。

f:id:mik_mo0:20200202124050p:image

止血後さっきより少し上、首の気持ち下の方に刺す。

 

ニードルを刺した時は若干太めの注射くらい?点滴の針?くらいの痛み。

通す時はもう根性。ググググ…と。

ブロンでフワフワしながらベッドに寝っ転がったり起き上がったりしながら通す。寝っ転がってた方が痛くなかった…

 

通してる間は痛〜痛い〜〜て無意識に小声で言っちゃったくらい。でも痛みよりも吐き気や目眩、頭痛が先行してる感じが怖かった。

でも次の日には痛み覚えてないレベル。ブロンでフワフワだったから…?

途中でブチって聞こえたけどなんの音や筋でも切った??怖すぎんよ〜あははというかんじ。キマってんなぁ…

 

最初はゆっくり刺して行こうと思ってたけど、だんだん一気に刺した方がいいのでは?と思い始める。

んで一気に刺す。数ミリ出てきた針先が抑えてた消しゴムに刺さる。

軟膏が塗り足りなかったのか通りきるのが大変だった。

でもニードル14G、ピアス16Gを選んだおかげで、ニードルの中にピアスが収まっていたので通し切ったら勝ち❕という気持ちで通し切る。根性で。

 

通し切って例の如くボールがつけづらい…けどつけて終わり。ここまで1時間半くらい。長いよ〜〜

f:id:mik_mo0:20200202130012j:image

血が出てないことを確認。軟膏を塗ってコットンを裂いた薄めのを当ててテーピングで留める。疲れ果てたのでブロンで目が冴えてたけど眠剤で無理矢理寝た。

おわり。

 

*⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*

 

感想

刺してる間はへそより痛かったなぁ〜という感想。でも刺した次の日はそこまで痛くなかった。(慣れ?)

でもこれからまた痛むと思うので(排除もする、というかさせるし)それはまた後日…うっ……(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 

*⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*

あと意外と大事な気がするクリップの話。

f:id:mik_mo0:20200202154416j:image

さっきの画像。

前述の通り、上は比較的挟む力が弱く、下は強かった。

 

刺してる間挟む方が痛くて刺すのは痛くなかった、という話を聞いたことがあったけど、私の場合は、クリップ痛い+刺してる痛い=どちゃくそ痛い だった。

それで耐えられなかったので、途中で2個挟んでるクリップのうち1個を上の弱めのに変えたら楽になった。2本足の片っ端を挟んでました

 

必ずしもクリップが痛いからって刺すのが痛くなくなるわけではないです…………これは大事かなと思った、、、

痛さは思い出せないけど吐きそうにはなったので。

 

あと高めのクッションで寝るのが痛くない。

あとこういう、

ネックピロー❕100均のでもいいのであると何かと便利だと思う。使い方たぶん違うけど、後頭部を上の山の部分に乗せれば痛くない❕

内出血してるレベルのあざをずっと押されたような痛みで寝るのは苦痛だと思うので…🤮

 

あとは時々グリグリいじって上手いこと裂かせて早めに排除しまーす🥺

 

*⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*

 

 

へそピ経過編

 

前回【人生初ピアス】へそピアス - みくの生存記録

 

記事になかった後日の記録を簡単にまとめておく。

 

 

1日後

普通に痛い。ズボンとかに当たらないように…と家で過ごす。

 

2日後

ジーンズを履いて学校行きました草 めちゃくちゃ痛かったです

 

3日後

たぶんこの日だったと思う、夜中にピアス引っ掛けてギャッとなりながら目が覚めました。この日から寝てる間はテーピングでカバーして寝るようにしてる。

この日は学んだのでワンピース着てメンクリへ。ピアスのことは流石に言わない…(笑)

 

4日後

押したら膿っぽいのが出始める。怖い。

 

5日後

腫れが収まって若干皮膚が固くなり、赤黒くなる。けど膿がでるのが不安だったので調べると、分泌液が出ることがあるらしい。

ベトベトもしてないし、臭くもないのでたぶんそれ。安心した。

 

6日後

安定しかけてるのかピアスが動かせるようになる。伸びも身体を捻ってももう痛くない。でもファーストピアスは1ヶ月はつけてないとみたいなので我慢。

 

7日後

普通。元気。

 

8日後

ヴァンパイアを開けた。

 

 

 

意外と安定早いのね〜と思った。でも清潔にするのは怠ってはいけないと思うのでまだ油断はしない。のと感染症とか怖いので排除するにしてもヴァンパイアはしっかり清潔にしておきます。

 

*⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*

 

ヴァンパイア排除がまじでわからんのだけれども、うまくやってみたいな〜できたらまた更新します❕

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*