みくの生存記録

OD / 自律神経失調症 / 鬱 / 多趣味なのでいろんな話をするかも。

【日記#5】ピーターパンシンドローム

 

 

 

 

 

御雲ダヨ⁽⁽ଘ😇ଓ⁾⁾

総アクセスが100超えてた‼️ただの頭の悪いメンヘラの文章読んでくれてありがとね

アイコンとかちゃんと自分で描きたいな〜キャラ設定は固まってるんだけどね

f:id:mik_mo0:20200110014154j:image

加工し過ぎて紫なっちゃった…まだ赤にするか青にするか悩んでるから……

 

 

 

*⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*

 

日記っき!

昨日はメンクリだったよ〜〜〜精神的に不安定なのが悪化しててしんどいのがうまく言えなかった

このままうまく言えない〜で続いて苦しんでぽっと出に○ねないかな…と思ったり。

 

 

 

でも帰りの楽しみ❕お買い物❕💊⛏

 

f:id:mik_mo0:20200110005819j:image

 

幻覚が見える系やりたかったの、今日は気分がいいので後日🥺🌈

てかパケ違うけど大丈夫かな…起きたら成分確認しよう…

 

ラインペイでポイント貯まってきたからスタンプ買えそうなのがまた嬉しい!何買うか考えてないけど!

 

 

 

 

あとは普通にお買い物🛍

f:id:mik_mo0:20200110010418j:image

手芸品とか缶バとか色々❕

あとはペンチとか消毒液とか、ペンチ?瀉血したくて平芯しかなかったので切りたいんだけど切れるかな…

あと好きなキャラモチーフでハーバリウムがつくりたい❕(と言い続けて1年くらい経った)

 

 

 

あとは臨時収入が入ったので護身用の強そうでコンパクトなもの(本音はコンパクトなスタンガンが欲しい)と、ピアッサーをドンキで買いたかったけど時間がなくて断念。

地元でもあるかな…(*o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅*)週末外出れたらいいな!

 

 

 

*⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*

 

 

 

 

 

f:id:mik_mo0:20200110011215j:image

今は亡きアカウント

 

 

4年前だけど、まだ変わってないね どれだけ甘えてたら気が済むんだろう

 

人付き合いが苦手なので昔からの友達がほとんどいないんだけど、鬱っ気があった頃を知ってる友達には表情とかすごい変わったよね!ってよく言われてた。

でも実際中身は全く変わってないんだ。

 

 

 

f:id:mik_mo0:20200110011405j:image

 

これは最近かな?

 

実際自律神経失調症とか鬱克服しました‼️みたいなブログに出てくる"""彼氏"""とかいう存在、贅沢だぞお前ら。

環境が変わらないと完治しないからな 未来がないはやく身体をぶっ壊してこの生きてる罪悪感を無くしたいですね( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )❣️

 

まだスクショあったんだけど別端末から持ってくるの忘れたよぅ…また今度だね

 

*⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*

 

セロトニンを取り込む薬を飲み過ぎて黄色い痣ができました(ザ・日記)

f:id:mik_mo0:20200110013611j:image

つらい〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!他にも青タンとかめっちゃあんの知らない間にどれだけ暴れてるの…?今冬はストッキングじゃなくてタイツですね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 

でも体重はご飯食べた状態でも39.9(ギリ)くらいにはなってきてるので保ちたい!

 

あとあと謎のしゃっくりがここ数日頻発してるんだけどなんなんだろう!それで起きちゃうの苦しいやだやだ 外で出ちゃうのも恥ずかしい…なぜなの……

 

 

周回してねゅ!おさしみ🍣

 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*