みくの生存記録

OD / 自律神経失調症 / 鬱 / 多趣味なのでいろんな話をするかも。

【日記♯2】金パブさんに興味あり

 

 

 

 

またまた懲りずにOD。御雲です。

 

f:id:mik_mo0:20191226234937j:image

 

初。

新宿の外国語しか飛び交ってない薬局で800円で売ってた。錠剤は普通に高かったけど。

ラインペイで買ったら何かのキャンペーンで55ptくれるとか何とか。すげくね?

 

毎日にっげえ漢方と、持続性安定剤のOD錠(甘いけど不味い)を飲んでる私にでも耐えれるかな この前のコーラしか味誤魔化せるものないよ〜〜〜

 

✎︎____________

 

最近のことだと、年内に出さないと単位出ないってしつこく言われてた課題、必死に不安発作で電車乗り降りしながら冬休み通って全て終わらせたのに、年明けでも良かったらしい。

募る不信感。この感情はどうしたらいいものか〜〜〜〜

 

✎︎____________

 

 

あと気分の不安定さでオタクコンテンツが追えない。追う気力なし。飽きたわけではないんだけどね かなし

 

ただ育成ゲームだけは何か続いています。

23時くらいからブロン飲んでその日のログボを駆け込みでこなして、日付変わってログボ貰って周回して、ブロン効いてきて目が冴えて、育成したキャラを愛でる。自分の子供みたい。かわいい。

成長を見守るっていいですね なんだこれ やっぱ元気なの?

 

んでなんやかんやしてたら朝4時とか5時とかになってて、寝て、8時くらいに目が覚めて、寝て、昼の12時に起きる生活。楽。

 

不安発作が出る時はこんなことしてていいのかって責めてる。ただの甘えじゃんって。

でもこの生活、すごい快適。当たり前だけどね。

 

でも依頼の〆切あるし、冬休みの課題あるし、なんとかやっていかないと。

 

✎︎____________

 

ソシャゲやり込む前はアニメをぼーっと見てました 前見てたのはハッピーシュガーライフ。

 

f:id:mik_mo0:20191227002315g:image

 

自分も愛がわからなくって、ヤったら女は相手を好きになりがちとかいう地雷界隈の情報と、隠れてお水の商売に興味があったので処女売って毎週のように優勝(死語)してた春から初夏。

 

寂しかったんだろうな〜

こんなさとうちゃんみたいに美少女じゃないけど自分を重ねてしまった。私も結局未だに愛ってわからないし。

最終話で号泣しました。3回見たけど3回ともボロ泣きした。やっぱ救われないのかなぁ…

 

私情だけど男関連でまた春から厄介なことになりそう。何とか回避しなければ。

 

✎︎____________

 

日付も変わったし金パブ様子見つつ飲んでソシャゲして寝まま 

 

金パブレポもたぶん近いうちに。