みくの生存記録

OD / 自律神経失調症 / 鬱 / 多趣味なのでいろんな話をするかも。

実家暮らしリフレ嬢、家出をする【日記の番外編#2】

前回→実家暮らしリフレ嬢、家出をする【日記の番外編#1】 - みくの生存記録

にゃーん みくもだよ 家出でよ

⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

【2日目夜】

仕事終わり。何万年かぶりに孤独になった気分に(抗不安剤飲み忘れたからなのも)で帰って泣きじゃくる。
家出をしてから初めて辛さを感じる。

気が済むまで泣いた後、初めてフロアの洗濯機を試した。よくわからなかったけど洗濯用のネットを買おうと思った。

乾燥できないニットとか下着は部屋干しで乾かした。エアコン大直撃。

あと突発的にネイルサロンに行ってみたかったので明日に予約した。



【3日目】

やっと1日フリー!と思いきや仕事上のミスにより薬を急いで貰いに行かなければならなくなったので起きて病院へGOしました

そして帰りにコンパクトなヘアアイロンをゲットした!!前髪だけは巻けないと困る

あとは補充品を買って帰宅、初ネイルサロン!
ブルベってすぐ見て分かる人は分かるんですね、ブルベですね紫系どうでしょうって言われて、仕事のためにナチュラルなのにしようと思ってたのに紫に惹かれて結局紫になりました かわい〜〜〜〜(脳死)

18時から友人と会う約束があったのでドトールで今日初ご飯 不健康!
ドトールのチーズトーストはやっぱ美味しい。

友人と待ち合わせまでにスカウトマンにかなり絡まれた。
すぐ終わるんで!と言われたら何分ですか!30秒です!あっじゃあ測るんで!タイマー!30秒!はい!
みたいにしたらすぐ終わりました これ咄嗟に思いついたの天才だと思います私


友人と買い物したりご飯食べてドンキ寄って帰宅。
23時とかに新宿闊歩できるの楽しすぎた(過保護に育てられた人並感)



【4日目】

夕方からメンクリ。昨日寄りたかったのにコロナではやく閉じちゃってたお店に買い物に。雑貨いっぱい買っちゃ♡

メンクリで今回のことを話して、帰りに前回の超気の合うお客さんとこまた泊まりに。やっぱ楽しいね…………………

⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*


今回はここまで。
最初は色々あったけど、だんだん慣れてきた感じがある。あと数日、1人とか2人暮らし、堪能します

またの〜👋


⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*