みくの生存記録

OD / 自律神経失調症 / 鬱 / 多趣味なのでいろんな話をするかも。

実家暮らしリフレ嬢、家出をする【日記の番外編#3】


前→実家暮らしリフレ嬢、家出をする【日記の番外編#2】 - みくの生存記録


やっぴー!御雲だよ!家出から帰宅しました!
残り書くの遅くなったのは簡潔に言うと惚気1本になっちゃうからです。結局不憫な高嶺の花(笑)喪女ビッチは幸せになれました。

⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

【5日目】


起きたら先にお客さん起きてて、どうぶつの森してて、気づかないうちに私に指輪付けてくれててえっえっ…
後から判明したのめっちゃ良いブランドの指輪でした びっくり…

バイトまでの間に109でショッピングしました、服買ってくれた〜〜〜〜;;オムレツ美味しかった〜;;💕

ネカフェ危ないしうちにいなよ、と言ってくれたのでお言葉に甘えて居候させてもらうことにしました。
この辺からもう既にお客さんだったっていう認識が薄れています

帰りは迎えにきてくれた。優しさの塊。
夜告白してくれた。26日、記念日。
不憫なメンヘラビッチなんていなかった、いいね?

【6日目】

朝、彼氏お仕事。起きたら13時すぎ。急いでバイトの準備する。買ってもらった服を合わせてウキウキしたりしつつ。
彼氏帰宅。帰宅したばっかなのに送ってくれた。まじで優しさの塊だな………………………

帰りまた来てくれた。愛…

次の日はお休み取ってくれたのと、私もフリーだったので一緒に過ごした。

【7日目】

最終日。重い荷物を実家に送る準備したり、動画見たり、プレゼントしてくれるための服届いてもらってウキウキしたり、一緒にスーパーでお昼買って、家で映画観たり………


憧れの生活がそこにありました。終わりなのが本当に寂しかったし、惚気しか書いてない、あんま書きたくなかったのにそれしかなかった許して…

そのあとは名残惜しくなりながら家に帰宅。死ぬように馴染み深いのに久々のベッドで眠る。



自律神経と貞操観念ぶっこしてるメンヘラとしてブログを書いてたけど、やっと卒業できそうです。
自律神経は自分では何とかできないけど、環境要因のメンヘラはやめられそう。
生存記録に遺書を遺して死ぬ御雲さんなんていなかった。

真面目に必死に生きてればそれだけ良い事として返ってくるの。人生のこと、見直したよ!お前すげぇな!

独りで家出して独りで帰る未来しか見えなかったけど、トンデモ展開でした。

最終回みたいだけど番外編は最終回!でもまた何か更新します〜

⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*