みくの生存記録

OD / 自律神経失調症 / 鬱 / 多趣味なのでいろんな話をするかも。

【日記#12】キャパシティ



みくもです 死にかけのみくもです

金パブが入ってます ODしてるうちにルルと金パブが自分に合ってると分かり始めました 良いことです

良くねえよ…

⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*

メンクリで体重を少し気にされてたので食欲増進と、無気力にも両方効く薬があるとのことで飲んでたんだけど、常に何か食べてないと落ち着かないレベルまで達して苦痛だったので、減らしてもらった。これが前回。

なんか悪化した!
無気力が微妙に改善されたのはいいことなのに!なのに、食欲が止まらず体のキャパシティをオーバーしても永遠に食べ続けちゃう。
42キロになりました、1週間で5キロも増えた…

キャパシティを超えても食べるともう嘔吐ですよ、意図しない過食嘔吐
吐くのは苦手な体質なんだけど、デロデロ戻ってくるし、戻ってこないけど苦しいときは無理矢理吐いた。コツ少し掴んじゃったよ…………

大便も1日5回くらい行く。ちな切れ痔持ち。
上も下も大変なことになってる。こんなことになるとは思いもしなかったよな……………………

⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*

自律神経がやばい。主に体温調節(?)面。

深夜に暑さで目が覚める、寝汗半端ないのでタンクトップで寝たり、かと言って朝は寒すぎて冬パジャマに着る毛布着たり、何?(何?)
上記の過食…太るのにかなりの抵抗があるので、それも多分あり情緒が不安定だったり、悪化してるのか…


早く歩いてるときにトラック突っ込んで来てくれないかな…(ᯅ̈ )

⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*


ふわふわして文章うまく書けない……

これから先、就職したりするときのことを考えて障害者手帳を取ることを考えてた。自分なりに考えてることを話せたし、母親も前向きに考えてくれてた。

前にブログにも書いたように、甘えだということも自覚してると前から話してたのに、急に手帳は取るなと。

甘えだけど、でも…

結果人を騙してることになると言われて、何というか。

実際od記録(笑)なんかやってるくらいには元気ではあるけど、正常ではないよな〜、

もうなんか言葉にできない、私の苦しんでることを被害妄想だとか人を騙すだとか、そういう受け取り方をされるのがわからない。私の脳じゃ処理しきれない。

⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*

おーわり じゃあね

⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*