みくの生存記録

OD / 自律神経失調症 / 鬱 / 多趣味なのでいろんな話をするかも。

【JKビジネス】3月、私はリフレ嬢になった。#1


御雲でよ。
案の定、という感じです。

鬱病自律神経失調症自傷癖と学校の大量の課題を抱えたまま、実家にお金を入れるためアルバイトを始めても続くわけがないのです。

人間関係に疲れて、またクレーム客への対応で泣いて、体調に出て辞めるを繰り返したくない。
だから、私はリフレ嬢になりました。

始めてみるとこんな簡単にお金が貰えるのか、と驚き働いた実感が湧かないまま数万のお金を持って家に帰ります。

負担が大きいのは、親に嘘をついているという罪悪感くらい。貞操観念がぶっ壊れているので、おじさんに勃○したものを押しつけられながらハグしたり、お互いの息のかかる距離で添い寝したり、胸を揉まれたり、抵抗が全くないのです。
それにまた、可愛いだとか、君は絶対人気出るとか、褒めまくってくれるんです。

女の子同士のトラブルを避ける為、待機所での会話は禁止

もう仕事上のストレスなんて全くありません。門限が早いので短時間で、働ける曜日もかなり限られているのにも関わらずこれが逆にレアな女の子として扱われて、もうびっくりの連続です。

でもいつか、親にバレたときは…と考えると。
詳しくは知らないけど、そういう仕事として認可はもらっているようなので摘発はないと思う。けどもしも… その時は当然親に連絡が行ってバレます。
お金は他のものと混じり込ませて保管をしているけど、それが見つかった場合。
店舗に入るところを誰かに目撃された場合。

あの親なので戸籍を外して家から追い出すまですると思う。そう考えると、負担が減った代わりにリスクがかなり大きくなったなと思います、長くは続けられないな、とも思います。
まぁ今は新人だから売れてるんだろうけどね たぶん月日が経つにつれて売れなくなっていきます。自分の接客的に。

先週の今日地点ではまだ面接もしていなかったけど、精神状態が全然違う。やっぱりお金の余裕があると心の余裕もできる。

この仕事をする上で、これからの目標は、
・やれるだけ貯金をする。
将来就職してもまともに働ける自信がないので。私を知ってる人は前のブログに書いたのでわかると思うけど、障害者手帳が取れなかったので…。最低限、数年は生きていけるお金を確保しておくこと。

・脱毛をする
コンプレックスを完全に消し去りたいだけ。20万くらいで成人したら親の承諾も必要ないのでそのタイミングで始めたいですね


実家暮らしのメンヘラリフレ嬢、頑張って隠しながら将来に向けて働きます。



【JKビジネス】3月、私はリフレ嬢になった。#2 - みくの生存記録