みくの生存記録

OD / 自律神経失調症 / 鬱 / 多趣味なのでいろんな話をするかも。

【JKビジネス】3月、私はリフレ嬢になった。#2

前回 【JKビジネス】3月、私はリフレ嬢になった。#1 - みくの生存記録

ミクダヨー 御雲です 元気に働いてきましあ

そろそろこの業界で働こうと動き出してから1週間が経つ。そして出勤5日目を終えた。

この1週間、多方面には個人のカフェ&バーのお店で働いていると誤魔化して、JKの制服を身に纏っていた。

その中で気づいたこと。備忘録として。


⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*

従業員獲得のための店のやり方と、客の行動の一致。うまく言葉にできないけど、どちらにもプラスに働きかけていた。

業界未経験、高校卒業したての体入の女の子。店の常連の一部は大体そこばかり指名するそう。
店側で捏造している場合もあるが。ちなみに私は18歳設定の19歳だょ//
業界未経験でまだ線引きもわからない、慣れてないが故に性的な行為を安価で許してしまうのを狙った客がいるそうだ。

このコロナが流行している中でも関係なく来る客だからもう頭がおかしい奴しかいない。


自分は働く上では業界未経験ではあるが、そういうことは過去にしてきたので線引きはきちんとして、行為相応のお金は取れたので満足だが、完全業界未経験の子は失敗してしまうかもしれない。
店に訴えかけても応じてくれないかもしれない。警察もスレスレのお店だ、取り合ってくれないかもしれない。


改めて思った、ここは怖い業界だ。




ただ、面白おかしく客への対応の仕方とか教えにきてくれるお客様もいた。教えるだけっていう謎だけどめっっっっっちゃ有り難かった。感謝。

⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*


自分がおっさんなどと個室でサービスをすることに対して抵抗がない話。
まぁ過去のセフレのおかげですよね(笑)

でも、自分は身近な人間ほど信用できず、初対面の人間の言葉は割と信じてしまうあたおかなピープルなので、そこで褒められる→快感に繋がるのだ。

可愛いって言ってくれるとチョ〜嬉しい。

自分のことを詳しく知る人物もいないわけなので全力でかわいこぶれる。
部屋に入ったら挨拶をしてタイマーをつけて、隣に座る。
お互いのことを少し話しながら相手の太ももを触ったり何なりでオプションに繋げる。その気にさせればプラス幾らかで脱いだりもするし、その先も条件が揃っていればやる。
最後はハグして、またきてくださいね?🥺と顔近目にきゃるるん🥺と言って個室から出て外まで送る。

1週間で習得した。そっちの才能あるのでは?
と思った矢先、また教えてくれるおじさん(初対面)が指名に。今日の出来事。
体入の頃よりお客さん減ったでしょ。その通りです…
新規客を落としたり、次に繋げる方法を伝授して頂いた。有難いすぎる…………んでしっかりオプションもやって…えぇ良客…また来ていいか聞かれたらそりゃそんないいお客様ぜひぜひという感じ。

働く前は体さえ売れば売れると思っていたけど、現実そう甘くない。
性行為ができないところで売れ続けるのは難しい。
できるところでも難しいのかな、まあ私はそこまでいく予定はないのですが🤭




コロナが邪魔して客がかなり減りつつあるけど、また頑張ります。