みくの生存記録

OD / 自律神経失調症 / 鬱 / 多趣味なのでいろんな話をするかも。

【ボディピアス】へそピとヴァンパイア経過


みくだよぅ🥺ピアス達の経過をお知らせします


へそピ開けた時→【人生初ピアス】へそピアス - みくの生存記録

ヴァンパイア開けた時→【ボディピアス】ヴァンパイアキスとへそピ経過 - みくの生存記録



⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


・へそピ編

・ヴァンパイア編(排除予定)


⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*


へそピ編

お薬のおかげで前回何書いたか全然覚えてないっていうね〜も〜〜。
まぁ元気でーす!というかんじです




途中で色々あったけどね、とりあえず写真

以下へそ画像注意⚠︎


✧*̣̩⋆̩☽⋆゜







2週間経ったかな?
あれ以降は分泌液がよく出るわ出るわで排除が怖かった。
上のボールは外せるので、それ外してボール磨いて(笑)ピアスは抜かずに穴綺麗にして、ボール戻すを2,3日やってたら分泌液はそんな出なくなったと思う。
代わりにホール周りが赤かったのが赤黒くなり始めた。

シャワーの時は泡で適当にわしゃわしゃ。
あと抗生物質入り軟膏を毎日お風呂あがりに塗る。ゲンタシンありがたや

腫れが引いてからよく引っ掛けてしまうので、絆創膏やテーピングを寝てる間にしていたのだけれど、粘着部分でかぶれが起きたので昨日今日はやってないです。


前屈みになるとシャフトが余っちゃうけど、背筋伸ばしてれば綺麗。順調です。


⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*

ヴァンパイア編


本当は排除してから記録書きたかったけど長くなりそうなので書いちゃう。
ちょっとずつ排除してるかな?というかんじ。へそピほど分泌液も出ない。場所的に通気性がいいから(?)




経過画像注意⚠︎

ワンクッション🍓


怒涛のコメント好き


⋆͛*͛ ͙͛


2日後ぐらい

まだ腫れてる。シャフトの部分が触ってもわからなかった。


4日後くらい

画質ゥ 若干腫れが引いて元々余ってたシャフトが見え始める。


5日後

左右に動かせるようになったので排除進むように定期的に動かしてる。まだちょっと痛い。時々分泌液的なものがついてるのは洗ってる。

6日後

4日後のと比べると余ってる長さが違う❕いいかんじ


7日後かな?今日。

押してもそんな痛くなくなった。


最初のうちは早く外したい異物感〜〜〜〜1週間経ったら外しちゃうもんね!って言ってたけどもうそんなに痛くないのでもう少し粘る。でもボールだけ変えたいな…でかいな……そこだけ苦痛。
シャフト通ってる皮膚の部分が、まだそんな薄くないのでもう少しくっきりしてきたら外したい、時々動かすのを引き続き続けます〜


⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎*


以上経過でした また追加でニードル買っちゃった…どこ開けよう…… ボディで隠れるところ限定で次開けたいところ探しちゃう❕

次はセカンドピアスのときと排除のときに更新したいです、じゃあの( ・ ̫・ )




⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*